5月始めました

コンビニでは冷やし中華のポスターが

貼られるようになった気がしますね。

 

もう5月なのかと。

このまえ3月だったのに。

 

5月始めましたなんて言ってますが

勝手に始まってますからね。

 

まったくどうなっているやらさっぱり。

 

 

 

最近は就活していますが予想外に暇です。

理由はまあある程度わかっています。

 

・案外祈られる

 

・思ったより行きたい企業が少なく説明会やら選考会に行く機会がない

 

ESのやる気がでない

 

これですかね。

 

一つ目、二つ目はまあ仕方ないんですよ。

行きたくない企業はそりゃ落とされちゃいますし。

 

行きたい企業が少ないのもどうしようもないです。

 

 

ただ3つ目だけは本当にやばいって感じです。

現にブログ書いてる場合じゃないです。

 

結局大手に行きたいんですけど

大手ってESが面倒くさい。

 

ESマンっていう正義のヒーロがいたら

お金払ってでも呼びたいくらいです。

 

 

ESマン助けてくれ・・・・

 

 

あと行きたい企業が想像より少ないと

どうも悪い想像ばかりしてしまいます。

 

なんとかなるって言われてるけどなんとかならなさそう。

 

みたいな。

 

 

 

電◯、博◯堂

リクルートの広告系の会社

PR会社

 

このあたりに行きたいので

知り合いいましたらご一報ください。

お〜〜〜〜〜〜いお茶ご馳走します。

 

 

 

 

 

我こそはESマンも募集してます。

あと面接マンも。

 

 

 

アクションカメラ欲しい。