餃子の「子」が「ザ」

今日の晩御飯が餃子だった私は

子がザにはなんねえだろうと思いながら

美味しけりゃなんでもいいという結論を

無事出すことができました。

 

 

 

今日は久しぶりのゼミでした。

といっても2週間ぶり。

 

出席率は約3分の1程度

先生の感覚からすれば多いらしい。

 

ひたすら就活の話をして終わり。

最近同回と話すことは専ら就活ばかり

 

話のネタに困らないといえばそれまでだが

やはりみんなが同じことをすると

それぞれの状況や価値観がその中で

違うことがよくわかる。

 

だからこそいくら話してもネタがなくならないのだろう。

 

すごいぞ就活。就活万歳。

 

相変わらずESが溜まりに溜まっています。

エントリーシート

もはや願書です。

 

願書で落とされたら話にならん。

 

 

てなわけで結局いつもブログのネタも

結局就活なわけで

 

まるで2人前の餃子の後半って感じです。

皮をめくっても餃子のタネはずっと一緒っていうオチです。